ーグル 

     親戚さんのサイトへ         犬馬鹿クラブの皆さんのサイトへ     熊野地方情報・ 魅力いっぱいのサイトへ    

  ビーグル犬界のキムタクといわれるJOSHA君のページ。
 犬を育てる上で大変参考になりました。
 御夫妻の生き方も素敵で、楽しく見させてもらっています。
  画面がソフトな色調でまとめられ美しくハイセンスなページです。
 ビーグルのアミ嬢のやんちゃぶりが面白い。
 お星さまになったパル君のお話は、思わずウルウル。
  ビーグルのハリー姫ととても凝り性の飼い主さまの楽しいページ。
 「愛犬のウンチの世話」についてウンチクを傾けておられます。
  手作りのビーグルのプレートがみごと。
  ガーデニングのお手伝いもするビーグル嬢みみちゃんのページ。
 みみちゃんの宝物の部屋もあります。
 画面全体がきれいでポエムのようです。
  とても凝った美しいウイリー君のページ。
 ウイリー君の写真がフォトコンテストで銀賞を取られたそうです。
 花や風景の写真もすばらしい。
     大阪生まれのケビン君のページ。
 背中が乳牛のような模様でユニーク。 ケビン君をモデルにした
 「犬と会社員」は、すばらしいエッセイで読み応えがあります。
 俳句の話題も豊かです。 
       北海道の広々としたお庭で遊ぶシャイロ君・ロンナちゃん・ミッフィーちゃん。
 3匹のビーグルと、犬たちの気持がとてもよくわかる飼主さんご一家の
 楽しいページ。 日曜大工の作品やお絵かき日記も素敵。
    フリスビーもできる13インチビーグルの花ちゃん。
 大阪にお住まいの花(植物の)が大好きな花姐さんの愛犬。
 とても行動力のある方で元気を一杯もらえそう。
  
                    レインボーブリッジをバックにして、ちょっとおすましのビーグル犬チョコ嬢。
 とてもお上品です。
 ビーグルのオフ会の写真がいっぱい。  蘭のコレクションも豊富で、
 なかでもカトレアの「白雪姫」は、おみごとの一言。 
     はなちゃん 女の子、もも君 男の子 2匹のビーグルと暮らすモアイさんと通さんのページ。
 「おっさん顔のギャラリー」は期待できるよ。 ウフフッフ。
    ビーグルのけんたくん、猫パンチの達人(猫)まっくくんののサイト。 愛知県にお住い。
 飼主さんはカメラがお得意、モデルのけんたくんは何度も「愛犬チャンプ」の表紙になったよ。

    管理人ののん太さんは、犬の気持ちがよく分かる方で、ビーグルのトトくん、トイプードルの
パスタちゃんはとても大切にされています。旅行記にはドックランやキャンプ情報がいっぱいで
参考にさせてもらっています。 のん太さんのダッチオーブン料理は憧れです。
   アメリカンビーグルのミッフイーくんは、オヤツのゲットに特別な技を使うとか。
革絵は独特な雰囲気で迫力。
お庭や身近なところの花々を毎日日記に綴っておられます。
 2003年生まれの元気な女の仔 モモちゃんのサイト。
モモママは、パッチワークやJazz、サッカー観戦等など多趣味の持ち主。日本愛玩動物協会会員さんで、
恵まれない環境下にある動物の保護活動もされています。

           次ぎのページには親戚さん、その次ぎは「犬馬鹿クラブ」のお友達のサイトです。