ごあいさつ

  はじめまして。       
ビーグル犬のビースケとそのBOSS(女ですが)です。

長年、神戸で暮らしていましたが、退職と同時に田舎暮らしをはじめました。
 ビースケがまもなく三才になるのと、私のボケ防止のためにホームページを始めることにしました。
コンパニオン犬としてのビースケの様子や、田舎暮らしのあれこれをメモしてみたいと思います。
訪問して頂いた方が、クスッと笑って一日の疲れをほぐしてもらえるようなページにしたいと大それた望みを抱いています。
が、CPが言うことを聞いてくれないので四苦八苦しているありさま。
どうなりますことやら・・・・。
気長にお付合いいただける方、どうぞごゆっくりしていって下さい。


 2003年1月26日にビースケが5歳1ヶ月と7日で永眠した。                      
落胆のあまりホームページも閉鎖しようかと思ったが、ネットでお友達になった多くの方々に
心からのお悔やみを頂いた。         
それによりどれほど慰められたことか。                                                         
 また、私自身ビースケとの思い出がいっぱい詰まったこのサイトを捨てることができないと気付く。                   
二代目ビースケを迎えることもでき、その仔の成長ぶりを報告したいと思いなおしてます。                          
これからもよろしくお付き合い下さい。