犬馬鹿クラブ」のお友達のページを集めました。

     我らがクラブの指導者 みぃ子先生とシェルティーのクーマ君のページです。
 訓練士として修行中のお話「みぃ子ものがたり」は必見!
 クラブの犬たちの写真もズラ〜とあります。                                                               
    最初にお友達になった黒ラブのウランちゃんとイラストに抜群の才能をもつうららんさんの
 ページ。 絵日記は楽しさいっぱい。 ウランちゃんとうららんさんの生活ぶり、弟分の
 天ちゃんも加わって賑やか。 時々お父さんも登場します。
    ゴールデンレドリバーのわんぱく平太君の愉快なページ。
 菜の花畑の迷路か平太君が出てくるよ!
 NHKの朝ドラ「ほんまもん」の舞台の近くに住んでいる・・・と思うよ。
  オールドイングリシュシープドックのやんちゃな むう君のページ。
 岡山県で行なわれたオールドの大会は、16頭ものオールドが集まったんだって。 
 その写真は圧巻だよ。
 グレートピレニーズのジロウ君のページ。 真っ白でフサフサのジロウ君、子供の頃の写真も
  あります。
 ライオンカットのジロウ君も載っているよ。  MIXのエリーちゃん、とても可愛く賢そう。
 「電脳犬舎」  我等がクラブの優しいお兄さん。
 子供の頃、パンストを手足の指に着けて、モモンガになりきり飛行実験を
 したという子犬丸さんのサイト。
 お笑いがいっぱい。
 フラットコートのケンタくんとラブラドールのリョウタくんのサイト。
 けっしてお馬鹿さんではないよ。
 先日の港まつりの新聞記事に載るくらいだもの。
 黒ラブのたるる君のページ。
 古くからの「犬馬鹿クラブ」のメンバーさんです。
 たるる君はたれ目ちゃんなんだって。よ〜く見てみよう!
 極小豆柴の千姫(ちこ)ちゃんに会えます。
 二週間に一度温泉に入るんだって、スゴイね。
     ラブラドールのゆうくんとモニカちゃんのサイト。
 ゆうママさん改めクララさんは、今ホームページつくりにはまってます。  日記には笑いがいっぱい。
 シーズーとプードルのMIXのフーチくんのサイト。
 猫、亀、ニワトリ、ウサギ、ハムスターと賑やかにくらしています。
 ボルドーマスティフのオリバーくんも加わって、ますます賑やかに。

    シェパードのハックルベリーご一家のサイト。
 小さい頃の写真日記は楽しいよ。
 犬馬鹿クラブの重要スタッフのおひとり トトロ大好きママさんのサイトです。
 犬馬鹿クラブの広報、物品販売など大忙しの活躍にいつも感謝。
 ボーダーコリーのライカちゃんと千尋ちゃんのサイト。
 とても教育熱心な飼い主さんといつも一緒で楽しそう。 今まで参加のなかったボーダーコリーが
 急に3頭になって教室の雰囲気かわるかな?